ぼん

苦手と正面切って向き合えた・・・気がする?






ぼん

はじめましての方はこちらもどうぞ!






私は人生で一度も「痩せ体型」だったことがありません(ギリ「普通」はあり)。
3年ほどかけて増殖し、定着した15kgの脂肪を筋肉に変えるため、RFAにトライしています!



日々の積み重ねが花火級の記録になった日

日頃からこれといった努力をしていないデブです。そんな怠け者が、この日は「チリも積もれば山となる」ことを実感しました。
同世代ラングの上位を目指して毎日腰を回し続けた結果、スワイショウが5,000カウントを記録!
全スキルで初めての快挙です。


喜びは束の間。リングの機能に大苦戦

おめでとうリングコーチ。最後の能力「そらをとぶ」を思い出しました。
空を飛べるって、すごい無敵感あるでしょ。

これが、もう、本当に、だめ。きらい。
いつもの「キタキタキターーーーーーー!!!!!」とセリフも違って。おお、いよいよリングが完全体になるんだねと感慨深い気持ちになりましたが、秒で手の平返しました。一瞬でもワクワクした気持ちを返してほしい!
その機能要りません。また失ってきてください。いつも怒りながら飛んでます。笑
デブのイラつきほど見苦しいものはありませんね、本当にすみません。


怒り爆発で運動するのもおうちならでは

私だけかもしれませんが、しんどいトレーニングとかダッシュをやらされるとブチキレます。
子供の頃からそうで、ふざけんな!!!!!と怒りながら運動していた。学生時代のマラソン大会とかもそう。
ジムのエアロビなんかも、先生の動きについていけないとイライラ全開で踊ってしまいます。エアロビって笑顔が魅力的な運動なのにね。はたから見たらとっても見苦しいし、動けなくて怒ってるデブなんて「何コイツ」案件でしかないでしょうね・・・。

そんなめんどくさいタイプのデブでも、人の目を気にせず運動できるリングフィットはやっぱり素晴らしい!
家でならブーブー言ってドタバタやっても誰も気にしません(集合住宅の方は気をつけて!)。誰にも見られず運動したいデブの救世主です。空を飛ぶというしんどい技を得て、またもリングフィットの素晴らしさに気が付いた私でした。

第5週目の運動記録

長時間フィットしていい気になっていたら、ミブリさんに「運動時間がムダに長いですね。負荷が軽すぎやしませんか?」と煽られました(違う)。ということで、14だった負荷を15に上げることに。7月1日から15にしてましたが、書くのを忘れていました。14と15では特に変化を感じません。自然と少しずつ上げていこうと思います。
最初は6だったから、ずいぶんステップアップした!!!と自己肯定感が高まります。笑







第5週目の体重推移

げげげ。増えています。減りません。「生理予定日7日前です」とお告げが来たので、そんな周期なんだと諦めて。 でも、それにしても、1カ月で1kgも減っていません。私ほどの重量になると、さすがに運動したら体重が落ちるでしょう。「数字ばかり気にしないで。見た目が引き締まればいいんです♪」というレベルではない。 まったく結果が出ていない・・・。

Screenshot_20200712-205627

VICTORY!!!



※ネットショップは在庫がありますが、お値段が上昇傾向ですのでご注意ください。
定価は税込み¥8,778です。公式ショップも入荷がありますので、抽選と併せてチェックされることをおすすめします。