ぼん

レベル100ってひとつの区切りだよね。






ぼん

はじめましての方はこちらもどうぞ!






私は人生で一度も「痩せ体型」だったことがありません(ギリ「普通」はあり)。
3年ほどかけて増殖し、定着した15kgの脂肪を筋肉に変えるため、RFAにトライしています!



リングフィットを始めてもうすぐ1カ月


梅雨入りのころに出会ったリングフィット アドベンチャー
梅雨真っ盛りの季節も、飽きずに毎日アドベンチャーモードで遊んでいます。
最初の頃に遊んでいた「リズムゲーム」はすっかりご無沙汰になってしまった。なぜなら経験値が入らないから。アドベンチャーのレベルアップに関係ないことはしたくない、とてもゲンキンなデブです。

ついにレベル100になりました!


今まで遊んだことのあるRPGでは、レベル100ってなかなか到達できないものでした。
でも、リングフィットのレベル100は意外にもあっという間だった。

なんとなく予感はしていたけれど・・・


Ebj3gckUYAAI3mQ

嬉しかったのでスクショ。
レベルの上がり具合からして、上限100ってことはないだろうな、と薄々感づいてはいたよ。ワールドの先は見えないし、スキルの拡張ボードみたいなのもまったく埋まってないしね。
それにしても技くらい覚えたっていいじゃないの。レベル100だよ。な~んにも覚えないし、リングもノーコメント。もちろんミブリさんに褒められることもなく、レベル100の壁はあっさりとぶち破られました。

第4週目の運動記録など


雨の日が多かった週です。室内で運動できるのは本当に画期的!
1日だけ、どうしても何してもやる気の出ない日がありました(午前中は元気だった)。ふだんあまり気になったことがないのですが、これが低気圧の影響か・・・?
スワイショウの同世代ランキングも毎回チェック。二桁に乗るのはまだまだって感じ。






第4週目の体重推移


あれ・・・減りだしたなあと思ったら増えてきた。
痩せ周期が終わってしまったのか、手抜きを覚えたのか、運動量が足りないのか。
それとも、食べすぎているのか?

Screenshot_20200712-201155

VICTORY!!!